ワンちゃん大好き


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

はじめまして

mimimomo2.png
はじめましてmimiちゃんmomoちゃんママです。
mimiちゃん5歳momoちゃん3歳はチワワの親子。
今日は椅子の上でちょっぴりおすまししてますが
たっくさんの可愛いしぐさで家族を和ませてくれます。

IMG_0021mimi.jpg
mimiちゃんは体重2kgこんなに小っちゃいのにmomoちゃんのお母さんです。
くりんくりんのおめめが自慢です。
とっても感激屋さん、嬉しいことがあるとくるんくるん回って体全体で喜びを表します。
でも悲しいことや怖いことがあると部屋の隅に隠れてじっとしているんですよ。

IMG_0105momo1.jpg

momoちゃんは体重1.4kg痩せっぽちだけど運動神経抜群です。
どんなところへも登ってしまいます。
階段の昇り降りもおてのものすいすいできます。
体が小さいので降りるときはまるで逆立ちしているような格好なんです。


[2030/12/21 09:51] | 未分類 | コメント(0)

初めて動画をUPします

初めて動画をUPします。
momoちゃん久しぶりに晴れたので外遊びしてます
[広告] VPS
[2015/09/06 15:17] | 未分類 | コメント(0)

窓辺が大好き

IMG_2464 (2)
窓辺が大好き!
いつもいつも窓辺で外を見ています。
ほら、こんな風に

窓辺で遊ぶ動画も載せたかったけどもう少し勉強しないとできないみたい。
残念。。。
[2015/08/05 17:11] | 未分類 | コメント(0)

お友達のKENちゃんと一緒に

お友達のKENちゃん
仲良しKENちゃんです。
夕方少し涼しくなると外に出てひとしきり一緒にお庭で遊びます。

KENちゃんと一緒に
ほら、こんなに愛くるしいお顔のわんちゃんです♡
[2015/07/29 16:54] | 未分類 | コメント(0)

今日は雨......

今日から7月
朝からあいにくの雨
mimiちゃんmomoちゃんもなんだか元気がありません
Houseの中でおねむタイムです

momoちゃんHouseへ
momoちゃんが先に入って

IMG_2274b.jpg
mimiちゃんもおいでよ

IMG_2275c.jpg
うーんどうしようかなあ?

IMG_2277d.jpg

やっぱり寝よう!
おやすみなさい
それにしたって狭いおうちとはいえ上にのらなくても........
zzz.....   zzz.....
[2015/07/01 11:26] | 未分類 | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

wanchandaisuki

Author:wanchandaisuki
我が家の可愛いわんちゃんをぜひ見てください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

